忍者ブログ
駄目な大人の代表・臣の 日常と阿呆っぷりを記録する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14時から再開するガチャガチャのため並び中。


物販は13時15分に終了☆



で、チキンさんとロンさんとお初のGBの方と会う。

さて、あとは賢プロ見に行って、
双眼鏡買えばオッケーだっ!



拍手[0回]



読みはあってたかも!

あと数分で2時間経ちますが、ようやく物販テント近くの階段した来ました!


結局、買うものかってテントでたら、13時半になってるかも(*^□^*)


あと少し!

拍手[0回]



さて、1時間たちました。

今見える景色はこんな感じ。

さっき見上げてた場所より、少し手前ですが、進みました。

たぶん、あと1時間半は並ぶだろうなぁ(*_*)



拍手[0回]



さて、勢いで来たGRANRODEOの武道館ライブ。

とうとう、この日がやってきました!

8日に東京入りし、サオに会い、
ホテルにてダベったり、ピザを食べたり、テレビを視たりと
楽しい夜を過ごしました(o^∀^o)

昨日は池袋のナンジャタウンに行き、
詩依たんのフォロワーさんでいらっしゃる
ハルトロンZさん、夢ゆすらさん、チキンさんと会い、
うたプリ企画を楽しみ、
その後、あずさゆみさんと合流しカラオケへ!

たちばなさん、咲子さん、あつきたんが続々合流。
カラオケ終わりで、ご飯を食べに行きました(´∀`)

楽しかった!
みんな歌上手かった!
美味しかった!

なんか、嬉しかった。





そして、今、物販のため並び中☆

11時10分に並びましたが、
すでにすごい人。

やばい、たかをくくっていた。
なめてかかってた。



さて、いつになったら物販にたどり着くやら(・・;)



拍手[0回]