忍者ブログ
駄目な大人の代表・臣の 日常と阿呆っぷりを記録する日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はGRANRODEOのZeppツアー、札幌公演に行ってきました!


先ほど帰宅して、ようやく一段落。


写真は今日ゲットした、
マフラータオルとパンフレットと会場限定ストラップ!

そして今日付けていったアクセサリーとか☆



とても最高のライヴでした!


去年10月に出た、ROSE HIP-BULLETに始まり
(順不同)tRANCE、星海、サマーGT、センラバ、など
たくさんたくさん歌ってくれました(´∀`)


またいずれレポします!



拍手[0回]

PR

2010年6月にヒトカラデビューして、
JOYSOUNDのCROSSOに出会ってから早半年。

いまではラインナップや、曲数、点数などのエクセルデータを作るほどハマり、
来年も楽しむ気満々の臣です。どうも。


臣がうたスキに登録した時は
4,034,225人中22845位でした。
で、明日で2010年最後ですが、今日見たところ、
4,847,920人中5477位になってました。

半年で813,695人増えて、順位は5000番台へ。


ベストスコアも、
6月の時にはZARDの「マイ フレンド」で95.145点でしたが、
その後、Every Little Thing「Time goes by」95.486点、
    GRANRODEO「mistake」95.664点、
    GRANRODEO「Darlin' 」95.687点っときて、
12月に、Λuciferの「Cの微熱」で95.780点を取り終了。


また、月間全国1位を
06月度
93.285点「愛してます《生演奏》」大黒摩季
94.262点「Once&Forever」GRANRODEO
91.829点「TOKYO幻想(イリュージョン)」Λucifer
10月度
93.184点「Two of us」GRANRODEO
11月度
93.377点「風になれ」大黒摩季
12月度
95.780点「Cの微熱」Λucifer
94.897点「GRANRODEOメドレー」GRANRODEO
94.780点「Water Me」BONNIE PINK
で取ることができました!


来年も、もっと上手に歌えるように頑張りたいです!!


まずは、マックのヴォーカルオーディションに参加することを考えます!

拍手[0回]


年間100本は観る(過去に観たもので、観かえしたものは含まない)」
という目標があるのですが、

2009年は47本。
2008年は42本。
2007年は16本。


っと、悲しいことに目標にはまったく及びました。

今年こそ!!
っと思っていたのですが…今年も及ばず、34本でした。


もしかしたら、あと数日の間に何本か観るかもしれませんが…。


今年、シアターに観に行ったのが
「ラブリーボーン」
「トリック」
「シャッターアイランド」
「運命のボタン」
「踊る大捜査線3」
「レオニー」
「最後の忠臣蔵」
「相棒Ⅱ」
の8作。

TV、BS、DVDで観たのが
「きみに読む読書」
「ミリオンダラー・ベイビー」
「プラダを着た悪魔」
「デトロイト・メタル・シティ」
「崖の上のポニョ」
「ルパン3世 The Last Job」
「パイレーツ・オブ・カリビアン3」
「世界で一番パパが好き」
「誰にでも秘密がある」
「コナン 漆黒の追跡者」
「アイ アム レジェンド」
「下妻物語」
「SEX AND THE CITY」
「ココ・シャネル」
「狗神」
「パッセンジャーズ」
「幸せになるための27のドレス」
「スウィーニー・トッド」
「サマー・ウォーズ」
「ポカホンタス」
「ナショナルトレジャー」
「買い物中毒な私」
「ジャスト・マリッジ」
「ヴィクトリア女王」
「銀魂」
「仮面ライダー電王トリロジー3」
以上26作品。

「風の谷のナウシカ」
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
「ハリー・ポッター 炎のゴブレット」
「パイレーツ・オブ・カリビアン1」
「パイレーツ・オブ・カリビアン2」など
過去に観たのもので地上波でやっていたのを観たものありますが、
これはノーカウントなのです☆

いろんなジャンルをいろんな人たちと観ました。
平成仮面ライダーは初めて観たので、ちょっと面白かったです(^^)


「ラブリーボーン」
「トリック」
「シャッターアイランド」
「レオニー」
「最後の忠臣蔵」
「相棒Ⅱ」
「きみに読む読書」
「ミリオンダラー・ベイビー」
「プラダを着た悪魔」
「パッセンジャーズ」
「幸せになるための27のドレス」
「サマー・ウォーズ」
「買い物中毒な私」
この13作品は特に好きでした。

良かったらご覧ください
オススメです

拍手[0回]



落書き。


人のバランス悪すぎ(T_T)


でも、音符たちはお気に入りです('∀'●)



拍手[0回]